• HOME
  • 医院紹介
  • スタッフ紹介
  • 診療メニュー
  • 当医院の特徴
  • アクセス・診療案内

スタッフブログ

2016年7月21日 木曜日

新しい仲間がやってきました✨

なかなか梅雨が明けない、鬱陶しい日々が続いてますが、皆様いかがお過ごしですか?
さて、てつお歯科クリニックに久しぶりに新しい仲間がやっとやって来ました✨
高度管理医療機器のエルビウムヤグレーザー照射器です
様々な症例に有効で、これからの活躍が期待されます。
ご興味のある方は是非スタッフにお申し付け下さい
但し、一部医療保険適応にならない事もありますので、御了承下さい…。

pic20160721205611_1.jpg

pic20160721205611_2.jpg

投稿者 てつお歯科クリニック | 記事URL

2016年5月18日 水曜日

お久しぶりです…m(_ _)m

ブログ更新をかなりの間怠っておりました…

さて、先週の土曜日診療後にスタッフの勉強会がありました。
これは、ルーチンに毎月行っているものです。
その後、私の誕生日のサプライズがスタッフからありました〜〜✨

いつもクリニックの為に一生懸命仕事してくれて、サプライズまでしてくれて…
本当に有難う




pic20160518115543_1.jpg

投稿者 てつお歯科クリニック | 記事URL

2015年6月29日 月曜日

ディズニーシー

昨日は、天気も良くディズニーシーに久々に行きました
写真と食べ歩きで、乗り物は混んでてあまり乗れませんでした(´・_・`)
とても楽しい日曜日でした(≧∇≦)

pic20150629202344_1.jpg

pic20150629202345_2.jpg

pic20150629202345_3.jpg

投稿者 てつお歯科クリニック | 記事URL

2014年9月26日 金曜日

北海道の旅

こんにちは!
先日に妹と甥っ子と、北海道へ二泊三日の旅行へ行ってきました(≧∇≦)
トマムの雲海と、美瑛の青い池を観光し、甥っ子は、私と妹とが仲良くしてるとヤキモチをやいて、機嫌が悪かったのが印象的でした(^o^)
大自然に癒され、とても有意義な旅行でした。
小林弘子

pic20140926202125_1.jpg

pic20140926202125_2.jpg

pic20140926202125_3.jpg

投稿者 てつお歯科クリニック | 記事URL

2014年9月23日 火曜日

消毒&準備室 リフォーム

飛び石連休は如何でしたか?

朝晩は少し肌寒く感じられる様になって、夏は本当に終わった感がありますね…⁈

なんだかさみしくも感じます。

さて、昨日の月曜日を臨時休診にさせて頂き、消毒&準備室の機器の、新規導入に伴うリフォームを行わせて頂きましたが、先程、無事ほぼ完了しました*\(^o^)/*

今回、導入させて頂きましたのは、器材の自動洗浄消毒機とクラスBオートクレーブです。

これらの機器については、色々なうんちくはあるのですが、要は、皆様の診療に使用させて頂く機械や器材の、より完璧な洗浄と滅菌が実現するということです

てつお歯科クリニックは、この様に患者様方の目につかない、表に見えてこない部分にも細心の注意を注ぎ、より安全かつ正確で適切な治療や予防処置が実現できるよう、日々努力させて頂いております。


pic20140923171841_1.jpg

pic20140923171841_2.jpg

投稿者 てつお歯科クリニック | 記事URL

てつお歯科クリニック 電話番号:044-750-1766
初診インターネット予約はこちら メールフォームでのお問い合わせはこちら
クレジットカード対応
アクセス



〒211-0053
神奈川県川崎市中原区
上小田中6-20-3 2F

お問い合わせ 詳しくはこちら
モバイルも対応しています