ここ数日、すこ〜し朝夕は涼しい感じがしますが・・・?!

いかがお過ごしでしょうか??

例年ですと多摩川の花火大会見物兼、納涼会を行ってきましたが、今年は花火大会が10月に予定されているために、夏季診療体制中の診療後に、納涼会BBQを楽しませていただきました。

今回お世話になったお店は、東急東横線多摩川駅近くの玉堤通り沿いにある、TAMAGAWA DINER さんです。

以前より、お店の前を通る度に寄ってみたく思っていましたが、今回、スタッフからBBQのリクエストがあって予約させて頂きました。

お店に伺うと、テラスにすべてセットアップされていて、ドリンクもオーダーを取りに来てくださり、夕方の涼しい風を感じながら、心地の良いシチュエーションでした。本題のBBQもスタッフの方が全て調理してくださり、正に上げ膳据え膳状態でした。

お料理の内容もお味もなかなかなものでした。お酒をいただき過ぎると食べきれないぐらいのボリュームでした。

2018.8.14BBQ1

 

 

                                                                                 BBQ2

TAMAGAWA DINER  http://www.delight-tmg.com/tmg/